忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナナリ~がぁ~!?Σ( ̄□ ̄;)

ウソだぁ~!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアン
 「ゆい」の靴が、一部間違ってたそうです。
交換には「購入券&レシート」が必要だそうで、転売屋から買った人はアウトの場合もあるでしょうね。

 しかし、セイバーの靴が両方右(左?)だったり、H.Naotoの靴がドールに合わなかったりとか、最近こういう間違いが多いです<某クス

しっかりしろよ~
 さて、大阪ドルパ5まで後二週間を切りましたが、ドルパ20の予定日が決まったようです。

 ここ数年「クリスマス縛り」が続きましたが、さすがに今回は無理だった様です(笑)
まあ、ボクにとっては忙しくなる年末よりは早めの開催の方が助かりますが。
 先週の衝撃のシャーリーの死からの今週の急展開!
まるでクライマックスのような展開ですが、「打ち切り」の噂があちこちで流れてます。
放送時間が時間だけに、視聴率が伸び悩んでいるという話も。
実際、どうなんだろう?
ドール&写真関係の日記をそっくり引越しすることにしました。
初めてテンプレート作ってみましたが、色が何か・・・(笑)
写真は前のとこから直接引用は出来ないみたいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]