忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という漫画が発売と同時にネットで話題になり
翌日に重版が決定し
1週間後に回収されました(ぉ

まあ、回収された理由は上の絵を見ればだいたい想像はつきますがー(笑
自分が知ったのは既に回収の指示が出たあとで買うことは出来なかったんですが、ネタ半分でドールを作ってみました


ぶっちゃけベースが、若葉(駆逐艦)になる予定の子だったのであんまり似てませんが


ちょうど自作のランドセルとか、スモッグとかあったので金鈴だけ百均で買ってきたらなんかいい感じだったので、ほぼのぞえもんで決定に


しっかし、更新久しぶりだなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ、いつの間にか!
 超絶お久なのです(>_<)!!
あんまり更新がないもので、ここのこと忘れてました(大汗)。
 しかしのぞえもんはマストで買ってる人だと思っていたので、買い逃しとは意外ですね~。
その癖『丁度』ランドセルとかスモックとかあるとか、何がどうなっているのやら(爆笑)。
 まあ無理をしない範囲で、また可愛い写真アップ指定って下さいなりよ(^-^)/。
名乗れないけれど、陰から見ている者よりと書くと、ストーカーっぽくて笑えるな──(の_の)v-~。
発売延期で幾星霜 2015/11/03(Tue)06:57:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]