忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビスマルク降臨の興奮も冷めやまぬまま一夜明け、今回のイベントの目的の一つである【ツチノコ掘り】こと初風探しを朝から始めました。

初風:銀レアでありながらイベント報酬以外では最も入手難度が高く幻のツチノコに例えられるほど。
建造も出来ず、ドロップは5-5を除けば最も難しいと言われる3-4のボスでのみ。
しかし、過去のイベント海域(秋、冬)では特別にドロップ可能になったため、多くの提督がツチノコ堀を行うのが恒例になっている。

そして今回の1周年イベントでもE-1でドロップするという大バーゲン!
とはいえ、「200掘っても出ねぇ!」などの声も多数、実際今回のイベントで出るかどうか終了日まで掘り続ける覚悟だったのですが・・・・・・

今朝から初めてなんと26回目でポロッと・・・・



こんなに早くイベント終わっちゃうと、ちょっとE-5も行ってみるかなという気にも・・・・


サービスカット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ビスマルク狙って初めて回したとき、『16分って何やねん‥‥』と愕然としたが、『ひょっとして‥‥』で当たったまる輸が意外と可愛かったので胸を撫で下ろした。
しかし、久し振りに回した大和レシピでもう一度出てきたときは、流石ににゃー‥‥orz。
空きが少ない上に、航空戦艦みたく育て分ける余地も無いし。
 そう言えば、艦これにとうとう秋月が搭載されたよ!!
いや、儂の脳内というより、渋とか因んだりだけだが。
まる輸かわかわ 2014/06/21(Sat)14:19:20 編集
無題
>しかし、久し振りに回した大和レシピでもう一度出てきたときは、流石ににゃー‥‥orz。

知ってるとは思うけど㋴は他の娘に食べさせると運が1上がる。
Lv20まで育てて改にしてから食べさせると運が2上がる。
そしてうちにはLv20までは育てた㋴が8人居ていつでも出荷可能だw

ちなみにイムヤは17人居る・・・・
カトマイ 2014/06/21(Sat)22:42:13 編集
無題
>知ってるとは思うけど㋴は他の娘に食べさせると運が1上がる。

 そんなの知らなかったよ──。
 仏ヤって何?は兎も角、そんなに余計な娘を抱えてられるってことはリアルマネーかなり突っ込んで拡張してます?
キャラをユーザー間でトレード可能だったら、艦これもリアルマネートレードの嵐になってただろうな‥‥。
まる輸かわかわ 2014/06/22(Sun)00:11:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]