忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このタイトル多いな・・・

というわけで・・・

ルイズ(三女)お迎えおめ~(笑)
ルイズ村計画順調に進行中w

今回もヘッドのみなのですが、ルイズ(次女)の時のように予備のMDDボディ(まゆ用)がありません・・・
なので、とりあえずMSDなぎさ用に買ったものの、扱いにくさから放置していたアルテトキオのa04に乗せてみた・・・

SD色肌なのでMDDだと合わないかなと(某バインバイン家の白蓮が、顔=黄色、 ボディ=赤 ってイメージだったので)思ったら、そんなに違和感無かった・・・首が短いけど


 でも服は着せにくいし常に骨折と裂けの危険が伴うので、撮影したら即デフォルトポーズで寝かせておかないと・・・MDDボディの中古を探そうかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>某バインバイン家の白蓮が、顔=黄色
それ以上いけない
匿名希望 2010/05/12(Wed)12:21:19 編集
無題
・・・何・・だと・・・w
もぅホントにまゆまゆいいじゃんかよー
俺幸せにするからさーw
にしてもトリプルになってくるとすごいわー
某黄さんとか・・
NONAME 2010/05/12(Wed)18:20:29 編集
無題
>匿名希望さん
誰だろう・・・
>それ以上いけない
大丈夫、こんなネタが解るのは世界中でも130人くらいしかいませんw
カトマイ 2010/05/12(Wed)21:10:51 編集
無題
Toアヒル
>もぅホントにまゆまゆいいじゃんかよー
>俺幸せにするからさーw
絶対不幸になる予感w
カトマイ 2010/05/12(Wed)21:14:05 編集
無題
>絶対不幸になる予感w
シッケイダナ!
だがしかしフォースフイタw
NONAME 2010/05/12(Wed)22:15:56 編集
無題
フォースを使えってヨーダが言ってた
カトマイ 2010/05/13(Thu)20:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]