忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 幻の長女、次女・・・某所では便宜上「1号ヘッド」「2号ヘッド」と呼んでましたけど、名前を決めました。
「1」と「2」だから「ひい」と「ふう」です
なんか二人の表情も「ひい~!!」「ふう・・・」って感じじゃないですか?w



ちょっと写真が溜まってるのでまとめて

  

 

  

ふうの背が高いのでオビツ50からMSDボディに変えてみました

  

MSDボディってMDDとほぼ同じ背だと思ったんですが、MDDより小さいんですね
ルイズと比較

 

ゆりゆり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目がとてつもなく酷い件・・・w
G兄 2010/10/17(Sun)02:15:06 編集
無題
 おは幼女──!と、ひいちゃん単独の写真を見ていると言いたくなってくる不思議(挨拶)。
 オビツ50素体だとふうちゃんが壊れたヤバい人みたいなのに、ミニSD素体になると不安そうな顔してお姉ちゃんにいつもくっついて歩いてる、妹ちゃんに見えてくる不思議‥‥。
で、舞たんさん的にはどっちが弩ストライクにゃのかにゃ?
ターンXのデザインは嫌いじゃない 2010/10/17(Sun)03:28:09 編集
無題
夜更かしだな君たちはw

To:G兄さん
>1枚目がとてつもなく酷い件・・・w
「ひぎぃ」と「ぷぅ」よりはいいジャマイカ・・・

To:社長
>ふうちゃんが壊れたヤバい人みたいなのに
ヒドイことをいうな君わw

>で、舞たんさん的にはどっちが弩ストライクにゃのかにゃ?
元々が余所の可愛い01カスタム子を「売ってないから自分で作る」が目的なので(最初のVerのひいは今のふうに似てるでそ?)顔の可愛さならふうだけど、ひいの方は色々自分なりにメイクし直したので「自分で作った子」っていう意味での可愛さでは上かなぁ・・・
まあ、どっちも可愛いですよ
カトマイ 2010/10/17(Sun)07:51:41 編集
無題
ひぎぃプ可愛いよひぎぃプ!

"IMG_9728.JPG"とかスゲくオレ好みだわー
しかし某所のログ見たらアニメアイになってしまった様で・・・
しらなぎ URL 2010/10/17(Sun)22:39:29 編集
無題
>"IMG_9728.JPG"とかスゲくオレ好みだわー
上目遣いが好きなのねw

>しかし某所のログ見たらアニメアイになってしまった様で・・・
あっちも可愛いと思うのー
カトマイ 2010/10/17(Sun)23:34:41 編集
無題
 実は舞たんさん自身がやんでれとか言っていた9496の写真がお気に入りだったのだが、個人的にやんでれと言うよりも、『イヴの時間』の幼女みたいな感じを覚えていたのだが‥‥。
 個人的にはちっこくなったふうちゃんよりもオビツ50版の時代の方が好みっぽかったが、それは壊れたヤバい人が趣味なのではなく、ペ〇では無いからであって──w。
 なになに、ふうちゃんの方が顔が好みの舞たんさんは、ペ〇(メモメモ)。
ペ〇って言えば、ペリー=ローダンファンのことだよね!

 いかん、74巻辺りで止まったまま、買ってすらいないなー‥‥。
ターンXのデザインは嫌いじゃない 2010/10/18(Mon)03:51:29 編集
無題
>『イヴの時間』の幼女みたいな感じを覚えていたのだが‥‥。
なんかマイナーそうなアニメね・・・w

>ペ〇って言えば、ペリー=ローダンファンのことだよね!
おまえは何を言っているんだ(画像略)
カトマイ 2010/10/18(Mon)20:21:24 編集
それは〇ペだ!!
>おまえは何を言っているんだ(画像略)

 どう来るかと楽しみにしていたのだが、そう来たか──。
予想の斜め下を言っていて、爆笑した(^-^)。
ターンXのデザインは嫌いじゃない 2010/10/18(Mon)23:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]