忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪ひいてからすっかり放置してますが・・・いや、風邪ひく前から放置してますが、その間に3人増えました
タイトル通りPARABOXのPちゃんヘッドカスタム子3人

まず長女
薄いアイモールドを生かして眠り目に(削り無し)

このヘッド、鼻の低さというより団子っ鼻感が気になります・・・鼻の下にある段差が生み出す影が余計にそう見えるのだろうか・・・

で、次女
ニッコリの口モールドを削ってますが、やはり眠り目

眠りというか二日酔い顔と言われましたが、実はこの子酔った勢いでメイクしました・・・本当はこの顔はリメイクで最初のはちょっとお見せできない様な表情でしたw
やっぱり、団子っ鼻が気になります

そして三女
本当は開き目の某キャラ風にする予定でしたが、急遽変更してまた眠り目
雰囲気は長女に似てますが、口と鼻を削ってます

実は今日、某カリスマカスタマーさんがPちゃんヘッドの眠り目を出品されたので参考にさせてもらいました
鼻の下と横も削って団子っ鼻感を解消してみましたが、オリジナルには遠く及びませんでした・・・

三女の完成に伴って長女を開き目にする予定
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンゴ鼻がいやなら眠り姫ヘッドのほうがよかったんじゃ・・・(´・ω・`)
Pちゃんヘッドは結構顔が平坦ですよね~パラボのアニメヘッドはそこらへんが惜しいです。
Arrow 2011/09/15(Thu)21:02:28 編集
無題
はじめまして、かな?
そういえばこういうヘッド作ったの自分でも忘れてました・・・w
結局鼻は削っちゃって、さくらヘッド1号~3号になりました
http://photohobby.blog.shinobi.jp/Entry/334/

そういえばここには1つの表情しか載せてないな・・・
カトマイ 2011/09/15(Thu)22:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]