忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は初めてドール同伴で行きましたよ、しかも二人。
 

 

 当初はルイズ姉一人の予定だったので、キャリングバッグのレイアウトに苦労しました。
元々買い物自重なドルパの予定だったのですが、ほぼ何にも入りませんでしたね。
唯一買ったのはゼファーの限定ウィッグ一個と、くーパパから譲ってもらったルイズのデフォルトウィッグ(予備)

 実は今回のドルパの一番の目的は「ルイズ祭り」だったりします。
  
最終的に7人集まりました。
  

 あと、G兄さんとこの白蓮と巨乳まゆまゆ
 
実にけしからんオッパイですな・・・てか、どう見ても白蓮に見えn(ry

PS:いっぱいチェンジって書いてありますが、オバマ大統領のキャッチコピーですよ念のためw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(=゚ω゚)ノ 桃胸普及委員会の者ですが。
桃胸イイヨイイヨー。
G兄 2010/05/06(Thu)00:16:36 編集
無題
桃胸普及委員会=ヒンヌー教徒の敵?!w
てか、おっきいDD居ないし・・・
カトマイ 2010/05/06(Thu)00:20:20 編集
無題
|ヮ`*)。o0(・・・。)
SHIUN 2010/05/06(Thu)10:40:31 編集
うお
せんせ~
こんなとこでナニやってんすかーw
カトマイ 2010/05/06(Thu)20:36:36 編集
無題
|∀・)ココがルイズ大ちゅきさんの・・・w
とくめいきぼー? 2010/05/07(Fri)06:51:33 編集
無題
誰だろう?
エク姐かしら
カトマイ 2010/05/07(Fri)07:28:34 編集
無題
ルイズ愛ダダ漏れのblogを発見してしまったw
加○さんも構ってあげて!
しらなぎ URL 2010/05/07(Fri)13:29:45 編集
無題
w・)・・・ここがプシャーの世界か・・・
   あるんだろぅ?黄色いドリンクがよぅ!

というかまゆちゃんはどこかナァ・・
  2010/05/07(Fri)18:26:28 編集
無題
>しらなぎさん
リンク先を見るまでもなくもーちゃんだと解ったw
あ、うちの子は全員加○ですよー(棒

>アヒル
出たな北京ダック!!
ああ、冷蔵庫の中には黄色い液体しか無いぜ!!
カトマイ 2010/05/07(Fri)20:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]