忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかここにうpしてない写真が結構溜まったんで
あ、動画が完成するまで云々いうのは無しでw
思ったよりかかいそうなんで・・・

ぬこみみルイズ
 
前のオフのとき某で買ったやつで野苺舎の委託品、山積みだったので一個買ってみたら思いのほか良かったので、今度また行く機会があったら買ってみよう

「ふう」のイメチェン
 
某○っちゃん風にカスタムした「ふう」ですが、なんとなく一人だけ「よその子」みたいな感じがして写真も「ひい」と「みい」に比べ圧倒的に少なかったので思い切ってイメチェンしました

「みい」あれこれ
行方不明になっていた白蓮のづらと自宅で撮ったハロウィン仕様のみい
 
ぬこみみと某で買ったDD用のなんだっけ?
 

某所で大人気の1/3K-xガチャ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 動画が完成するまで云々‥‥(笑)。
 は兎も角、3ちゃんうさぎっぽいヅラの時はあんまり印象残ってなかったんですが、今回はどのヅラも似合ってますの~。
つーかふうちん(ってお父さんって意味じゃなかったっけ?)が今回印象薄いので、単純にヅラが好みじゃ無いだけだったのかもしんない(笑)。
 しかし、儂がまだ見付けられていないカメラを既に持っているちんまいのズに嫉妬。
どんな店に置いてました?
やっぱり、カメラ屋系?
Xの次はYだ!(多分直ぐに挫折する) 2010/11/21(Sun)08:37:37 編集
無題
>どんな店に置いてました?
>やっぱり、カメラ屋系?
あしかがハーヴェストプレイス内の
カインズホーム内の
レストラン?の
テーブルの横にあったw
俺も4~5件回ってダメ元でカインズ入ったら有ったのだ
カトマイ 2010/11/21(Sun)16:19:40 編集
無題
みいプかわいいよみいプ
パンダ色のK-xは結局手に入れられなかったのだorz
しらなぎ URL 2010/11/21(Sun)19:40:49 編集
無題
>パンダ色のK-xは結局手に入れられなかったのだorz

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよw
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
カトマイ 2010/11/21(Sun)19:58:23 編集
無題
 おおっ、有難う、レストランのガシャにあったんだ。
ってことで、地道に足で探してみるとしやう。
 カメラ屋の宣伝用の一発ネタじゃなくって、当面は出回ってそうで安心した(ホッ)。

>パンダ色のK-xは結局手に入れられなかったのだorz

 最悪、自分でリペイントあるよ!!
いや、儂なら面倒臭いからやらんけど(オヒ)。
 さあ、フェルトでこのカメラ用の着ぐるみを作るのだ、可愛いぞ!!
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101118_407714.html
Xの次はYだ!(多分直ぐに挫折する) 2010/11/21(Sun)21:57:16 編集
無題
>さあ、フェルトでこのカメラ用の着ぐるみを作るのだ、可愛いぞ!!
ラーメンのやつが一番フイタ!!
しかしほとんどがカメラとしてはオシャカだな・・・
カトマイ 2010/11/22(Mon)07:30:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]