忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間が開いたので(謎)今のうちに7月分を更新しておこう(藁

ドルパのアフターでチルノをお迎えしてしまいました!


「しましました」というのは・・・実はMDD3ボディに興味があってヤフオクでボディだけポチろうかと思ったんですが3万オーバーなので、どうせ当たるわけ無いだろうとWeb抽選に申し込んだら初めて当選したのです。

まあ目的だったボディは速攻でルイズに取られましたがw噂通り素晴らしい保持力です


チルノは同じ東方のDD咲夜によく似てるなって印象だったんですが、クセのある青いまゆ毛を許容できればかなり可愛いです



ボディ交換時に外した両ヘッドの比較ですが、ルイズより少しヘッドは小さいんですが顔のパーツはほぼ同じ大きさで(ルイズは中央にパーツがよってる)ウィッグを被せてしまえば顔が小さいというイメージはないですね


あと気づいたのが、アイライン(描きまつ毛)が手書きメイクっぽく2色になってるんですよね、個体差があるかはわかりませんがマスクペイントの精度が向上してるんでしょうね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくりチルノプ!
にゃ 2012/07/08(Sun)17:21:08 編集
無題
ゆっくりなど居な・・・・いこともない
カトマイ 2012/07/09(Mon)22:30:11 編集
無題
チルノプ可愛いなぁ
しらなぎ URL 2012/07/15(Sun)00:08:09 編集
無題
チルノプなど居ないけどチルノお迎えしてよかった
カトマイ 2012/07/15(Sun)10:02:29 編集
もう9月
8月更新ぇ(お約束
2012/09/02(Sun)01:53:14 編集
無題
>もう9月
アメリカの方ではきっとまだ8月に違いない(ぼう
カトマイ 2012/09/02(Sun)10:31:47 編集
無題
>アメリカの方ではきっとまだ8月に違いない(ぼう
大丈夫、その辺も計算済み(ニヤソ
2012/09/02(Sun)12:25:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]