忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね
去年の今頃は色々あって桜も見に行けませんでしたが・・・(色々飛んでそうでしたし)
今年は2年ぶりに桜を撮りに行こうと思ったんですが、ソメイヨシノはタイミングが悪く平日に一気に咲いて散ってしまったので、枝垂れ桜を見に行ってきました・・・

ここは足利で有名な桜の名所のひとつで、川の両端にずら~っと枝垂れ桜が1kmくらい咲いています
ソメイヨシノは見る分には綺麗なんですが、写真に撮るとほとんど白くなって肉眼とのギャップに悩むのですが、ここの桜は本当に桜色というか桃色なので写真にしても綺麗ですね


 



 




PS:べっ別に何か書かれたから急に更新したわけじゃないんだからね!!

おまけ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおすげぇYAMAGATAで枝垂れ桜がこんだけ並んでるとこは知らないなぁ
ところで桜と一緒にルイプが写ってない!
にゃり 2012/05/04(Fri)11:03:46 編集
無題
ヌルヌルお着替えはよ!
とくめい 2012/05/04(Fri)11:04:08 編集
無題
To:にゃりさん

>ところで桜と一緒にルイプが写ってない!
ルイプなど居ない!!

To:とくめいさん

>ヌルヌルお着替えはよ!
ヌルヌルふんどしで!
カトマイ 2012/05/04(Fri)13:27:11 編集
無題
>ヌルヌルふんどしで!
その発想はなかった!
とくめいにゃ 2012/05/04(Fri)13:33:23 編集
無題
あれだけネタ有っても6月更新無しか~
残念
2012/07/01(Sun)19:27:09 編集
無題
えー、よく見てくださいよー
更新してますよー(ぼう
カトマイ 2012/07/01(Sun)21:05:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]