忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 足利の某紅葉の名所で野外撮影をば
 

 
前もって下見に行ったとき人居なかったんで大丈夫かなと思ったら今回も人は居ませんでした。
とはいえ管理人さんがいつ回ってくるか判らないし、他の客が来る可能性もあるのでドキドキしながら数分で仕舞いました・・・ポーズがみんな同じなのはそのためです
20分くらい後に孫連れのお爺さんが裏口から入ってきたのは驚きましたけど・・・俺なんかわざわざ受付けで偽名と適当な住所書いたのにぃ~w

 で、ちょっと不完全燃焼だったので、夏に行った山へ行ってみました。

まあ、予想はしてましたけど紅葉する類の木が生えてませんでした・・・熊が怖いので早々に退散
いや、笑い事じゃなく
PR
 なんかここにうpしてない写真が結構溜まったんで
あ、動画が完成するまで云々いうのは無しでw
思ったよりかかいそうなんで・・・

ぬこみみルイズ
 
前のオフのとき某で買ったやつで野苺舎の委託品、山積みだったので一個買ってみたら思いのほか良かったので、今度また行く機会があったら買ってみよう

「ふう」のイメチェン
 
某○っちゃん風にカスタムした「ふう」ですが、なんとなく一人だけ「よその子」みたいな感じがして写真も「ひい」と「みい」に比べ圧倒的に少なかったので思い切ってイメチェンしました

「みい」あれこれ
行方不明になっていた白蓮のづらと自宅で撮ったハロウィン仕様のみい
 
ぬこみみと某で買ったDD用のなんだっけ?
 

某所で大人気の1/3K-xガチャ
 
 ゲームってゆーか動画が完成するまで更新しないつもりだったけど、面白かったのでブックマーク
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112900829
質問面白杉だろおまいらw


で、ゲームってゆーか動画こんな感じで避けゲーっぽく

Amazonより大きい画像を載せてるショップがあったので(しかも微妙に安い)参考にして一応の完成です。

 回してみた

次ははやぶさたんのゲームを作るじぇ!!

・・・え?フィギュア?
買いませんよ?w
 日付が変わって8~9割がた完成


だが後ろの方がよくわからない・・・このへんとか


だって・・・・Amazonの写真小さいんじゃボケー!!

NGワード:買え!
 比較的詳細な画像が某所に貼られていたので、3Dに起こしてみた
メタセコいじるのは何年ぶりだ?

 

でも作ってみると謎な部分が多い・・・頭の上のは想像で
後ろとかもよく判らないな・・・誰かうpしてくれないかなぁ・・・全裸の人とかw
 10月31日に 鬱飲み屋 宇都宮SRで撮影をば







そして、カラオケオフ会・・・誰も歌いませんでしたけどねw

  

 というわけで、みいのボディ・・・厳密にはまゆまゆのボディを借りてるわけですが・・・を短縮してみました。
短縮箇所は首と足・・・大体オビツ48程度には縮んでると思います。


比較画像


今まで付かなかった手が・・・・


付くようになりました・・・って、腰曲げてる角度が明らかに違うなw
※禁止ワード:トレス疑惑

 某パンダさんから、ひい のアオミドロウィッグを被せてみて欲しいと要望があったので、あんまり乗り気じゃなかったんですが被せてみたら・・・

・・・・・・あれ?

ことのほか似合ってる・・・・

取り急ぎ在庫切れのこのウィッグの取り寄せをお願いしました(爆)
 幻じゃ無く新規に購入したヘッドなので01三女と便宜上・・・
「ひい」「ふう」とくれば次は「みい」ですw
名前が先にありきなので「みい」という名前のイメージからちょっとヌコっぽく
 
生涯に悔いの無いポーズw
 
とりあえずオビツ50なのでお姉ちゃんもお姫様抱っこできる頼もしい妹です

例のビミョーなヅラ付けてみたら意外と似合う

そして悔いの無いポーズ

なんだか空手っぽいポーズに・・・

馬跳び?


ちなみにヘッドはあと3個ありまs
 ドールフォトコンテストの賞品の商品券3000円が来たんで、宇都宮SRまで行ってきました・・・ネットで使えないんで・・・ガソリン代と駐車場代で1500円かかったけどな(ぉ

で、ひい用にアニメティックアイのタイプI「わかば色」買ってきました。
 

 

グラスアイの様なインパクトはありませんし視線追随したりもしませんが、元々イメージしてたのがこんな感じだったので満足です・・・パンダさんはちょっと残念がってるようですがw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]