忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで日曜の今日は仕事だったわけですが、実は誕生日だったりします。
何歳になったかは口が裂けても言えませんが、頑張った自分にささやかなプレゼント・・・というわけではないですがiPhone4に機種変更しました。
(何を頑張ったの?とか突っ込まないように)


白い方が4・・・写真撮る環境が整ってないのであんまり綺麗じゃないですがルイズ達を4ヶ月ぶりに以下略

変更前がiPhene3Gだったのでぶっちゃけ機能とかはほぼ一緒なんですが、とにかく速い!!
マジで3倍は速いと思う、1.3倍じゃなくて。
元々3Gも購入直後はそんなにストレス感じなかったような気はするんですが、OSがアップデートされるたびに重くなったような感じで、とにかく遅いわ落ちるわで契約プランの終わる2年たったら4かアンドロイドに変更しようと思ってたんですが、まあ使い勝手が同じで環境もそっくり引継ぎできる4にしました。

あとはまあカメラにAF付いたり動画撮影できたりが便利かな。
まあこれは「並みのケータイレベルになった」わけですけど・・・

あとは画面の解像度が大きさで2倍、画素数で4倍になったけど液晶自体は同じ大きさなのでそんなには綺麗とは感じないが、比べると確かにきめ細かい。

 

9月には5が出るって噂もありますが、現時点では満足してますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりプ
娘さん達も可愛くてなにより
iphone slr mount買えばおけおけ
国際救助隊 2011/07/22(Fri)08:14:57 編集
無題
おはノエロたんお久しぶり

>娘さん達も可愛くてなにより
実はピンクの方の3女がガレキの中に行方不明になってて、ギャグアニメみたく足だけ出てt

>iphone slr mount買えばおけおけ
ナニコレ面白いけどレンズ持ち歩くくらいなら本体ごと・・・ネタには良いなあ
カトマイ 2011/07/22(Fri)10:40:38 編集
無題
お久~
誕生日おめプ
それなりに楽しんで過ごしてるようで何より
2011/07/23(Sat)19:57:44 編集
無題
ジミーちゃんもお久しぶりぶり~
カトマイ 2011/07/23(Sat)22:30:01 編集
無題
久しぶりに見に来たら・・・(ホッ
元気?そうで何より、プ姉妹は全員無事だったのかな?

殆ど顔出さなくなって1年ちょっとですが
こちらは双子が1組増えて、2組目が来る前に2人嫁に行きました
積もる話もありますが、それはまた別の機会にでもノシ
双子 2011/08/07(Sun)10:34:05 編集
無題
お久しぶり、○ーちゃんかな?

>プ姉妹は全員無事だったのかな?
無事ですよー

>こちらは双子が1組増えて、
おお、どの子だろ?まさか○○ら?

>2組目が来る前に2人嫁に行きました
嫁ぎ先でも可愛がってもらえるといいですね
カトマイ 2011/08/08(Mon)07:37:58 編集
無題
うん、そうよー
すっかり活動範囲を狭めてしまったよ、あっち見てもいないしね
どんどん余裕が無くなってく感じかなぁ

友人からずっと薦められてきたDDで最初に一目惚れした子を手離すとか無いわー
手放したのは、まさにあのイベント時に迎えた子
他人の撮ったのを見るとなかなか良いのに、我が家ではついにオリジナリティも個性も見出せなかったよ
総じて見たらウチはあたまデカ…大きめの子でアニメ顔の瞳の大きい子ばかりになりました(笑)
双子 2011/08/09(Tue)01:08:30 編集
無題
ホントにささらを双子にしたんですかスゲー
よくお迎えできましたね
市販の完成ドールはもうお迎えしない(ルイズ以外)と心に誓いましたが、ささらなら一人居てもいいなとか思ってました・・・金額的に無理ですg
カトマイ 2011/08/10(Wed)00:36:30 編集
無題
!Σ(´д`)違っ
後からささら2人とか無ー!理ー!だー!
似た子は妹として増えたけどねー(棒
でも相場が高額であっても、凄く普通に接してるかな?持ち出しも多いし
増えたのは○ゆま○だよ、きょぬーの(わら
双子 2011/08/10(Wed)23:51:26 編集
無題
まゆまゆでしたか
うちのまゆまゆはどこかでゆっくりしてるはずなんですが、先日地デジ導入の工事の時に大掃除というかやっつけでかたずけたのでルイズ以外はどこに誰を仕舞ったか記憶が・・・
カトマイ 2011/08/13(Sat)14:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]