忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実現すれば国内最大の電機メーカーに・・・

って、松下って国内最大じゃ無かったんだ。
どこが今の最大なんだ?東芝か?
と思ったら、なんと日立だそうです・・・

日立ってうちには一台も無いメーカーなので、そんなデカイとは思わなんだ、家電以外で何かもうけてるのかなぁ?

 ちなみにソニーは2位のパナと殆ど僅差で3位だそうで、ソニーが躍進したというか、松下がそこまで落ちぶれてたのかって印象。
PR
 というのを渋谷でやってるそうです
さっき知りました(笑)22日までだそうですが、もう行けないって。
会場で閻魔あいの50cmドールを予約してるそうですが、どう見てもMIZUKIだよなぁ・・・

服だけ欲しいなぁ・・・(笑)
 うっかりしてたら、7月に買ったα300の10000円キャッシュバックキャンペーンの締め切りが迫ってきたので、セブンイレブンに保証書と領収書のコピーをとりに行ったんだけど、帰りにはこんな物を買ってた・・・


恐るべきコンビニの罠(笑)
 さて、USBのDVDドライブ買ってきて再インストしました。
説明書とだいぶ手順が違いましたが、意外に早く終わりました。
壊れてたサウンドドライバも、LANも無線LANも問題なし、見違えるほど快適になりました。
300MBしか無かった空き容量も1.2GBに増えました。
前のユーザーは一体何を入れたのか・・・???

 実は今日、友人が遊びに来る予定だったので、USB DVDドライブ買う前に彼が持ってるかもとケータイで電話したんですが、彼はケータイ不携帯が多く、結局午前中にドライブ買ってきたんですが・・・・・

「ん?持ってるよ。持ってきたけど、使う?」
「・・・・・いや、もう済んだから・・・・」

人生こんなもんでしょう(苦笑)
 というミニノートを買いました。
大きさはほぼA5サイズ、白憐と比べてこのくらいですw

 実は1週間使用の中古というのをオークションで購入したのですが、前のユーザーがかなり機械オンチの人のようで、システムがほぼ壊れてます(苦笑)
色々試みましたが修復は無理っぽいので、再インストールですね。
まあ、再インストール自体はPC買ったら必ずするので問題ないんですが、DVDドライブがもちろん付いて無いので、USBの外付けを明日にでも買わないと・・・
 既に始まってたんですが、第1話見逃した・・・のだけど、MXTVは再放送してるようで、数日遅れで観れました。

 お譲が復活した理由は謎なんですね。
てゆーか、体は無くなっちゃったので女子高生に寄生ですか(笑)

 2ndは後半がちょっと嫌~な感じだったので、3rdは別な展開を期待。


昔のネタをサルベージw




 が何か始っているようです。
最近、新番組に疎いので見逃しまくりですが、調べたら「とらドラ」と放送時間被ってるので録画は出来ないし、起きて生で観る気力も無いのでアニマックスとかで放送するまで観る機会は無いでしょう。

 てゆーか、新しいキャラデザインのデカイ目のキャシャーン、何かに似てると思ったら・・・・・これだ!(笑)
 ハッピーエンドにはならないと思っていましたが、ある意味でハッピーエンドでした。

 スザクが何故ルルーシュの味方になったのかが、大体解りました。

 ナナリーがルルーシュの最期に手を握って心を読んだ?のは何の能力?

 CCは結局、本名が解りませんでしたが、このまま永遠に生き続ける覚悟をしたのかな? 

 しかし扇・・・いつの間に種を仕込んだんだ?w

 オレンジ君がオレンジ畑って・・・(笑)
作り方訊かれたので、CGにしてみた。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]