忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この組み合わせ考えた人は神か変態か!w
  
PR
 ハードオフ オフハウス行ったらアンティークぽい時計が1000円だったので買ってきた。
撮影小物用なので動かなくてもいいやと思ったけど、ちゃんと動いた・・・30時間後現在、狂いもなさそう。

 

 

本当は別のもの買いに行ったんだけど、手ごろのが無かったので時計だけ買って、D2で新品のものを買いました。
ナニを買ったかはまた別の機会に。
 MDDももたん(まゆまゆ)のボディをオビツ50に換えてから被写体になる機会が増えました。
やっぱ、いろんなポーズが出来るのは素直に楽しい。






ボークスニュース来ました。

今回の限定は新撰組・・・・あれ?
沖田総司って前にも有ったよね・・・今回は全然雰囲気違ってカッコイイかな(笑)
いや、前回のはかなりビミョーだったし
つーか、土方さんがフツーにカッコイイんですけど・・・いや、男に14万とか払えませんけどね(笑)

と・こ・ろ・で・・・・スク水メイドドレスセットってなんだ!?
段々マニアックになるな某クス・・・

・・・やっぱスク水にはセーラーだよね(まて
 
どっかの掲示板で見た言葉です(笑)

 

寒いと思ったら雪降ってた、マジで
 

雪山の、テレビの前でw
 ダイソーの105円素材を使って、冬服っぽいのを作ってみた。
 
セーターは105円のニット帽から
ニット帽は105円の靴下から
マフラーは105円のマフラーを切っただけw
ニット帽1個からセーターはちょっと生地か不足気味だったので、かなりインチキな作りに・・・袖もちょっと短め

で、オビツ50のももたんになら・・・ということで

うん、似合う・・・帽子はリボンの関係で無理
 他所用に撮ったものだけど、ここにも貼っとくw

 

 
 うちの「MDDももたん」こと、まゆまゆが最近足腰立たないので、ボディをオビツ50に換えてみた。
噂どおりの可動範囲と強力な保持力。

体育座りもこの通り・・・って、座ってねー(棒

銃も持たせてみる。

この安定性は、アンビリバボーです。
 
 噂に違わず良い写り、開放から使えそう。
αマウントではなくEOSの方。
EOS1DMarkII/75mm


 比較までにSIGMAの24-70mmF2.8
α300/70mm


縮小してるので解り辛いが、こちらの方が開放は甘い感じ。

※ネクタイ曲がってるを・・・とかいう突っ込みは無しで
 パンツが見えません・・・とかいう突っ込みは・・・
だって穿いてませんから(笑)
 とりあえず・・・・・

一人増えてます(笑)

大きい子枠?
んん~、なんのことかなぁ?(開き直り)

あとWiiとWiiFit買いました。
もちろん三日坊主・・・・

その他
 特になし
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]