忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけでルイズ(四女)お迎えおめ~w


三女から遅れること1日w

もうね、自分でもアフォかとw

でも、しょうがないんですよ。
こっちの都合じゃなく、出品者の都合ですから。

目標まであと一人か・・・w




PS:ドルパで唯一買ったゼファーの限定ウィッグを思い出したように・・・

似合うなぁ(*´ヮ`*)


PS2:写真追加
 

怖いので撮影後は直ぐお寝んねw
PR
 このタイトル多いな・・・

というわけで・・・

ルイズ(三女)お迎えおめ~(笑)
ルイズ村計画順調に進行中w

今回もヘッドのみなのですが、ルイズ(次女)の時のように予備のMDDボディ(まゆ用)がありません・・・
なので、とりあえずMSDなぎさ用に買ったものの、扱いにくさから放置していたアルテトキオのa04に乗せてみた・・・

SD色肌なのでMDDだと合わないかなと(某バインバイン家の白蓮が、顔=黄色、 ボディ=赤 ってイメージだったので)思ったら、そんなに違和感無かった・・・首が短いけど


 でも服は着せにくいし常に骨折と裂けの危険が伴うので、撮影したら即デフォルトポーズで寝かせておかないと・・・MDDボディの中古を探そうかな
 オクで買ったピンクのセーラーワンピースが届いた。

こないだのドルパでくーパパにルイズのデフォルトウィッグを予備として譲ってもらったので、前のをツインテールに・・・・
 
あらやだ、この子可愛い~!!

でもMSD用だったので帽子は小さくて被れないのだ・・・
 

最後に二人で・・・服も背景も和洋折衷w
 
 和風っぽい小物を2個ほど・・・
 

おお、いつもの脱衣所が一気に和風に!!



PS:流れで変な小物が増えたw
 だったので、花を買てきた。
ピンクのポインセチア、この時期にポインセチアて珍しい黄が・・・
 
せっかくなんで、写真撮りまくってから贈ったのだw
   
 餌を撒いておいたおかげで芋づる式に掲載許可が取れたのでw

まず、巨人族のエク姐です。
どうしても画角が足りませんw
  
一枚だけステージ上から50mくらい離れて撮ったのが有りましたw


 そして焼きアヒルと斬りアヒル
 
この後まゆまゆに投げつけられt


あ・・・アヒルに掲載許可とって無いや・・・まあいいか
 SDやDDは日本だけでなく、韓国や中国でも人気です。
今回、中国からわざわざお友達のもーちゃんがドルパに来てました。
  
もーちゃんは絶滅危惧種なので出国許可を取るのに大変だったそうです。

 今回300枚くらい写真撮ったんですが、人数も多く掲載許可を取るもの大変なので沢山は貼れませんが、お土産で「紅葉饅頭」とか「萩の月」とか「お好み焼きせんべい」とか「手作りワッフル」とか「シフォンケーキ」などをいただき、昼飯が浮きました。
  

 次に機会があれば、栃木のよくわからないものをお土産に持っていこうかなニヤニヤ
 今回は初めてドール同伴で行きましたよ、しかも二人。
 

 

 当初はルイズ姉一人の予定だったので、キャリングバッグのレイアウトに苦労しました。
元々買い物自重なドルパの予定だったのですが、ほぼ何にも入りませんでしたね。
唯一買ったのはゼファーの限定ウィッグ一個と、くーパパから譲ってもらったルイズのデフォルトウィッグ(予備)

 実は今回のドルパの一番の目的は「ルイズ祭り」だったりします。
  
最終的に7人集まりました。
  

 あと、G兄さんとこの白蓮と巨乳まゆまゆ
 
実にけしからんオッパイですな・・・てか、どう見ても白蓮に見えn(ry

PS:いっぱいチェンジって書いてありますが、オバマ大統領のキャッチコピーですよ念のためw
 実に2年ぶりに行って黄ました。
今回は限定とか総スルーだったので10:00頃着くように比較的のんびりと。

 ドルパは6回目くらいだと思うけど、会場が思ったより暗いんで、コンデジ、αSD、1D2等で失敗が多かったのだけど、今回持って行った5D2は高感度が強いので割と失敗が無かったですね。

まずはステージの様子・・・過去の限定子が多いですねw
 

で、限定SDのパタ・・・蘭?(だったかと)
 
たぶん赤く無い方が正規のウィッグかと・・・

 今回唯一欲しかったアヒルの黄ぐるみ。
 

 あと何気に良いなと思ったミニスカポリス

いや、良かったのはいいんちょか・・・w

 その他w
   

  

  

あれ?DD桜 撮りわすれてる・・・
 こんな風にしてみました。
 

これ元々渚が夏に着ていたお下がりなんだけど

丈を詰めてミニ浴衣にしました。

オーバーニーソは手作りです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]