忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若者なので今日は仕事でしたよ、ええw
今の会社に入って1年が経ったわけですが、完全週休二日と普通よりちょっと長い3大連休と引き換えに、祝祭日の休みがいっさいありません。
って、今週もう一回祝日有るじゃん・・・べ、別に悔しくなんかないんだからね!!

 

 

※画像と内容は関係ありません
PR
 ゼファーのウィッグ福袋、当たりだった茶ストレートとちょっとビミョーな金髪くるくる・・・
 
そして最後のピンクソバージュ・・・

色はデフォウィッグとそっくりなんですがモサモサ・・・w

 で、ちょっとここを参考にまとめてみた・・・
 
・・・このコレジャナイ感は一体・・・

 で、こうなりました
 

 頭のくるくるは「SDシャルロッテ」のウィッグを参考に・・・本当は左右に作ったんですが右は上手くまとまらなかったので断念
まあ、片方だけってのも個性的でいいでしょw
某クスの「第1回DDフォトコンテスト」で特別賞をもらいましたよ
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10636414245.html



実は8月23日の日記でこっそり載せていたんですけどねw

ところでこの写真、本当は余所の『和風ドールフォトコンテスト』に応募しようと思って撮ったんですよw
某のほうには海~な感じの背景で撮ろうと思ったんですが間に合わなかったので、こちらを某に応募しました。

結果的にはそれで良い結果が出たので良かったかなと

PS:
 例の余所の和風ドールフォトコンテストも賞が決まったようですね。
レベル高けえ~なオイ!!w
応募総数こそ某の比ではないでしょうが、和風に絞ってるぶんこちらに応募してたら賞を取るのは無理だったかもしれませんね~
 この福袋のウィッグ気に入りました。
当分の間この子(四女)はこのウィッグでいこう。

   

  

あ、三女のビミョーなウィッグもしばらくこのままでw
 
 届きました。


重い回線の中、苦労して決済まで持ち込んだのに、再販で全部残ってるってどーゆーことだ某!!

是ファーのウィッグ福袋はウィッグ3個と小物が色々とお得なセットですが、小物が全部人間用という罠・・・・
まあ、使えそうなものもあるけど・・・


で、着せてかぶしてみましたよ
  
ルイズはデフォウィッグが似合うので、デフォ以外でもピンク系のウィッグを買ってたんですけど、茶系も似合いますね。

で、別の茶系のやつ
 
こっちはちょっとビミョーかな・・・w
 100円ショップで売っているエアーフリスビーの上の平らな部分を切り取ると1/3ドールに丁度いい感じの浮き輪になる・・・というのは有名らしい。
しかし・・・なかなか売ってないというのも有名らしい・・・

というわけで、3市5件の100均を回りましたが売ってねー!!

 で、某氏に頼んで送ってもらいました(^^)ノ

 MDDボディは関節にネジとか使ってあるので水に濡らすのはちょっと抵抗があったので、アルテボディに再換装しました。
 

お風呂場ではなく浅い洗面台で浮かべたので足も浮き輪に乗せて足付きしないようにしたんですが、実はアルテボディは水に浮くようで、足を浮き輪の中に入れても足付きしませんでした・・・逆に深いお風呂場とかで立ち泳ぎ風にしようとしても出来ないみたいです

 

追記:
 ウィッグかぶせたままタオルの上で乾かしていたらパンツに色移りした・・・orz

幸いヘッドは濡らさなかったので色移りは無かったが、MDDボディだったら即死だった・・・気をつけよう
 一部の巷では某マックのストラップが流行ってるようですが・・・

①60cmドールでもちょっとデカイ(MDDだとデカ過ぎ)
②必ずアタリ(バーガー類らしい)がもらえるわけではない
③ストラップ1個に600~700円も払いたくない

というわけで、ヤフオクでハンドメイドのバーガーストラップを入手しました

サイズもMDDにピッタリ!!
はぐはぐ・・・

しかも2個
ル「はぐはぐ・・・」 る「はぐはぐ・・・」


ちょっと背景が和風っぽいので、カフェっぽいのに変えてみた
 ちょっと某所のネタを貼っときますね・・・w

 

 あと久しぶりに撮ったなぎさ



まあ、これもネタで撮ったんですけど・・・
チェンジをお願いするときはロリロリ三つ編み麦わら帽とかなんとかw
 趣味から生活用品まで買い物は大体ネットかヤフオクなんですが、平日は夜まで帰ってきませんからメール便や定形外以外は土曜日の午前中着にしときます。

で、先週の土曜に4個届いたんですが、ドール関係は2個。
まんだらけのウィッグ『ひめかずら』と楽天で買った『ミニ和傘』

で、こんな風になりましたよ。
 

 

か・・・・可愛い~~~~!!!!!!(親馬鹿
ちなみにモデルはルイズ(次女)
 最近週末にしか更新しないなぁ・・・もうちゃんはエライよ
先週のすみか撮影会のとき某で買った服を
 
まあ大体店舗で売ってる服は限定の売れ残りなんですけど、これはネットにも無かったのでちょっとラッキー?

 

ちなみにモデルはルイズ(三女)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]