忍者ブログ
写真とホビーの徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 誰かがやりそうで、探しても見つからないので作ってみた
後悔はしてないw
PR
 実はひと月前に転職しましてね。
夕べは会社の飲み会(歓迎会?)でした。
今の会社は3つ目ですけど良い感じですよ。
あんなに飲んだのも久しぶり・・・おかげで二日酔い

ネットで二日酔いにきく薬を探したら、「シミ飲んでなおそう~♪」のハイチオールCが二日酔いにも効くらしい。
というか二日酔いの薬「アルケシクール」の中身はハイチオールCらしい。

同じメーカーで中身も同じなのだが、知名度のせいか売れてるせいかハイチオールCの方がアルケシクールより安いので買ってきた。

・・・って、さすがに直ぐには効かないな・・・
の作者さん、遺体確認されたそうですね。
クレヨンしんちゃんは時間帯が移ってからずっと見てないんですが、初期の映画は好きな作品が多かったです。
後期はちょっとマンネリ化して見なくなっちゃいましたが、実写映画化の元になった作品は先日録画しておきました。

自殺説もあったようですが、残されたデジカメの最後の一枚が崖下を写したものだそうで、「足を滑らせた」ようです。
ぼくも写真が趣味ですから、土手から木につかまりつつ桜を写したりとか、小さい小川の石に片足をのせて流れを写したりとか経験あるので気持ちは分かりますが・・・

現実的な事を言えば、おそらくこれからもアニメは関係なく続いていく気がしますが、(原作が)こういう形で終わるとは残念ですね。


ご冥福をお祈りします。
なにそれ?
敬老の週?
今日からフツーに仕事ですがナニか?

・・・・orz
カメラ板で大ひんしゅく買ってるけど
ちょっと欲しいんですけど(笑)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/17/news071.html
 行く機会を逸してしまったよ・・・
解体も観光になってるようだけど、完成品を見てこその解体ショーだよね。

※画像は転載

でも頭と左腕から解体するあたり、絶対狙ってるよね(笑)
 あえて民主圧勝とは書きません。
国民は民主を支持したのではなく、自民にNoを突きつけた選挙結果です。
それがどういう事になるのか深く考えている国民はホンの僅かでしょう。

ってゆーか、どうせ数ヶ月もすれば支持率がた落ちでしょう。
そんなもんです。


※写真と内容は関係ありませんw
 アマゾン眺めてたらガンスリの11巻が出てるの知って夜中に買いに。

今にして思えば、ジャンに恋人が居た事を何故不思議に思わなかったのか?
たぶん、「あの性格は恋人や家族を殺されてああなったのだろう」と思ってたのかな。
実は基本的に前から「ああいう性格」だったんだなと分かった。
ソレでもちゃんと付き合うようになるまで持っていったのは、ひとえにソフィアの明るい(脳天気な)性格のなす技なのだろう。

ちょっと微笑ましいエピソードでした。


 そうそう、てっきりベアトリーチェは「2期生」だと思ってたが、1期生だったんだね。
てゆーか、捨て駒のように突然登場した他の1期生「キアーラ」と「シルヴィア」、なんか可愛そうだよ。
「2人して学生寮に忍び込んだのは傑作だったな」なんてそれっぽい台詞だけじゃなく、ちゃんと1本くらい話を書いてほしいよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
リンクフリーです。
バナーは自由にお持ちください。


最新CM
[11/03 発売延期で幾星霜]
[08/09 カトマイ]
[08/08 NONAME]
[06/22 まる輸かわかわ]
[06/21 カトマイ]
[06/21 まる輸かわかわ]
[03/21 だーれだ]
[03/16 カトマイ]
[03/09 だーれだ]
[03/01 カトマイ]
最新TB
プロフィール
HN:
カトマイ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]